
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

天気大荒れ。

 数日前、Microsoft UpdateをしてからIE(=インターネット・エクスプローラー、IE7)の調子が悪い。
 
 数秒(=約30秒くらい)画面が固まってフリーズ状態。
 その後、復活する事もあるんだが、多くは「機能していません」になってしまう。。。

 そんなんで、今日は原因探し。
 どうもATOKを立ち上げている時に不具合が多いような気がする。

 気が進まないけど、IE8にグレードうp。



 うっ…、なんかIE8ちゃっちい。
 
 余計なお世話な装備?も大杉…

 使ってれば慣れてくるんだろう。。。 



 でっ、IE8でネット徘徊したけど、今んとこ不具合は無いみたい。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
