スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

夏椿峠から尖山行き。

 午前中はお仕事。
 午後からは暇なんで、お休み。シクシク。

 そんなんで?、嫌がる息子を誘い、尖山行き。
 もち、未訪の「夏椿峠から尖山」の探索である。
 がっ、「尖山は行ったときが無い!」という母が反応してしまい、共にwith。。。

 登山口から夏椿峠を進む途中、下山途中の方に「ばったさん?」と声をかけられた。
 はぁ???
 頭パニック。
 「誰?」、呉東ではそんなに悪さしてないのに…w

 でっ、「浜さん」ですた。
 お世話になっている、ネット繋がりという奴ですた。。。汗
 でも、なんで分かるんだろ???
 ニュータイプ、、、、死語?

 帰路は素直に正規ルートですた。◎ 
スポンサーサイト
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(3)
ばったさんおはよう御座います。
尖山で浜ちゃんとバッタリですか・・・
ビックリしたことでしょう?
浜ちゃんのHP見たところ、高頭山(河内、小原、熊野川上流にある山です)の帰りみたいでした。
MIXIは登録はしたものの使い方が良く分からないので、ぼちぼちいじくって見ます。
立山方面に来た時は又寄ってくださいよ!
春の履き替えシーズンも終盤です。是非是非寄ってってくださいね!!

2009/04/19(日) 09:51:13 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

ネットでは初めまして。浜ちゃんです。
土曜日はお疲れさまでした☆

タイヤマンのオヤジさんの独り言を見てて、この方がバッタさんかな?
と思ってたのが金曜日でした。

それで土曜日に写真と同じ方が目の前に現れたので、バッタさんですか?と声を掛けてみました^o^

内心、違ってたらどうしよう。と思ってました。。

2009/04/19(日) 19:24:01 | 浜ちゃん │ URL | [編集]

>タイヤマンのおやじさん
どもです。
尖山は時間が無くって、行き帰り高速移動でした。
小杉~立山ICで片道400円。割引様x2です。
MIXIは、、、はっはは、頑張って下さいまし~。^^


>浜ちゃんさん
初めまして~。
いやいや、ホント驚きますたよ。w
腕を組んで、( ̄^ ̄)なポーズでしたらすぐに分かったのに~。^^
またどこかでお会いしたら宜しくですです。

2009/04/19(日) 23:01:35 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
