スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

スタートレック 11

 何となくテンプレートを変更。。。

 Star Trek XI (スタートレック 11)が5月に公開。
 本当は、去年の12月に公開予定だったのに、強力なライバルがいるんで見送られたらしい…
 なんか媚び売って視聴率を稼ごうとするドラマみたいだ。。。

 Star Trek XI 英国
 これはあちゃらのポスター。

 Star Trek XI 日本
 こちらは日本用。【映画 スタートレック 日本公式サイト】

 ふっっ、楽しみなのよね。。。
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
こちらでははじめましてです。

実はトレッキーだったりします(^^;
この映画、エンタープライズ後、宇宙大作戦前って感じでしょうか?
すごく気になりますね!

2009/03/31(火) 22:42:04 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、こちらでは初です。^^

公ではメロビさんなんですね。
ブログもお持ちなんすね~。
暇なときに、じっくり肩まで?漬からせて貰います。w

時期公開の映画は宇宙大作戦以前の物語ですね~。
キャプテンはパイクです~
宇宙大作戦時代のエンタープライズも「チープ」で良いのですがw、時期公開のエンタープライズは、今時のCGで格好いいです!!! ワクワク。

2009/03/31(火) 23:17:13 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

足跡から辿ってまいりました^^
今後ともよろしくです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

スタートレックって見たことないんですよねぇ・・・
宇宙空母ギャラクティカなら、昔見てたんですが(笑)

2009/04/05(日) 22:51:16 | Leafman │ URL | [編集]

あらら、Leafmanさん。
カキコども。w

でっ、宇宙空母ギャラクティカ。
幼少時に放映してたっけ。
けどー、記憶にすくないです~。
今、ケーブルで放映してるけど見てないです。。。汗

好きな人には「はまる」番組だったんでしょうね。
趣味の世界なんで人それぞれですよね~。

自転車の世界も人それぞれ。。。
色んな楽しみ方があります。

そう思いませんか?

2009/04/05(日) 23:32:31 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
