
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トヤ魔新聞 チャレンジ日曜クイズ

 現金書留デース、がきた。
 差し出しはトヤ魔新聞で宛名は嫁。

 詳細を聞くと、「トヤ魔新聞 チャレンジ日曜クイズ」に応募したとか。。。

 記事を見ると、
 「正解者の中から5人に1万円、30人に記念品を贈ります。」とある。
 現金書留で来たチュー事は、めでたく大当たり。

 嫁はここに続いて今回だから、、、今年の運を使い果たしたな!!! w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
いいですな~・・・ それだけでも嫁さんに貰うた甲斐がありましたな~

その勢いで宝くじでも・・・ 

なるほど地図が見れないからロードが嫌いとな、納得。しかしナビもある時代ですから、(まだ実用には多少問題もあるが) 荷物はサドルバッグもキャラダイスあたりの物ならかなり容量の大きなモノもまりまする。
もちろん泥除けは無いですけどね。

ばったさんほど沢山鉄馬を飼っておいでの方が、ロードレーサーの一台も無いとは・・・?
遠出の時や、荒れた道を走る時はそれ用があるのだから、晴れた日の舗装道路専用として、一台あってもバチは当たりませんよ!

2009/03/24(火) 20:50:10 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

ごんざえもんのすけさん、どもです。
カキコのお知らせがあったのですが、こちらだったんですね。。。汗

フラットバー・ロードなら持ってますよん。
フレームのサイズが合わないんで、出番が少ないです。。。

フレームとハンドルを入れ替えれば、クラッシックロードができますな。
昔バイトしていた自転車屋さんに、適当なのが転がっていると思うんで暇なときにでも行って来ようかな。。。ぼそ

2009/03/26(木) 20:55:12 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
