
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

陽気に誘われ…

 妖気 陽気に誘われ、仕事後にスタッドレスからノーマルタイヤに交換しる。

 今日は、サーフとプラッツの二台で体力の限界。
 ムーブは気合が入ったときにしよう。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
タイヤ交換お疲れ様です。
家は2台だけですからねぇ~(^-^)v
土曜は晴れるみたいなんで、土曜かなぁ。

鱈汁ポタ、天気微妙っすねぇ(^▽^;)

2009/03/19(木) 19:06:12 | ロックフッカー │ URL | [編集]

ロックフッカーさん、ばんはです。

本日、残り一台交換しました。
勢いで、自転車も…と思ったんですが、体力の限界ですた。w

22日は天気が今一ですね。。。(悲)
もうチョイ、天気予報をにらめっこ……です。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/16/5510/16343.html

2009/03/19(木) 22:24:07 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
