
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

タイヤマンのオヤジさんトコへgo!!!

 午後から所用で富山市行き。

 嫁仕様のプラッツで行ったんだけど、オイル交換したのが平成19年の11月……
 市内走行限定車なんで、そんなに距離は進んでないんだけど気分は鬱。。。
 ついで(謎)なんで、タイヤマンのオヤジさんトコへgo!!!

 いやいや、お忙しいトコにお邪魔してすんませんですた。
 でっ、おみやに
 2009_0315_01.jpg
 をいただいてしまった。(謝)
 チラホラ斜め読みしたけど、メチャ内容が濃い。
 流石地元本!!!だがや。

 帰路は広域農道→R359→砺波の太田から中筋往来→高岡。
 途中、
 2009_0315_02.jpg
 に立ち寄ってしまったのは、新しいモノ好きだから…だろう。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(3)
ふるさと再発見・・・・なんすか?もっそいおもしろそうなんですけどw
地名の由来とか、以外なことが多いんですよね~

2009/03/15(日) 23:16:55 | いたちROCK │ URL | [編集]

なんかえらく喜んで頂いて嬉しい限りです。
たまたま最近同じ本が2冊あることに気が付いて、ばったさんが喜ぶだろうと思ったもので・・・
何よりでした。

2009/03/16(月) 07:50:49 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

>いたちROCKさん。
ばんはです。
ふるさと再発見は大山町の郷土本です。
平成の合併前に製本されたブツだと思います。
いたちさんの想像通り、……濃いです。w
調べ上げた人々の苦労が偲ばれます。


>タイヤマンのおやじ さん。
どもです。
いや~、メチャ濃い本を頂いて恐縮です。
郷土ならではの資料で見ごたえバッチシ!!!
見ていたら時間を忘れてしまいますよ。^^

2009/03/17(火) 21:09:11 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
