鼓 らーめん・つづみ

 立山道の帰路、腹ヘリコプターになり13:45に鼓(つづみ)にin。

s-s-無題-1 s-s-無題-2

 情報では味噌がお勧めらしいんで、味噌のチャーシュウ麺をキボンヌ。

s-CIMG6980.jpg
 レンゲでズズイすると、、、、なんか濃い。。。
 自転車漕いでハァハァ~して汗かいたのに、なんで濃いの。。。
 味は何処かで喰ったときが在るよーな…
 なんか高級インスタント的な感じ…かな
 量もチョイ少ないような…

 ちと辛口になってしまったけど、満点が5点だと、ここは2.5点やね。。。 
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(4)
ありゃ~ばったさん!ここにも僕の会社が・・・・
次回、殴り込みお待ちしてます!!
鼓 ラーメンつづみ 「味は何処かで喰ったときが在るよーな…」
は多分つくしじゃないかな? そして僕も2.5点やね!
うどんの美味しい情報、上滝「はずき」の向かい10メートル富山方面にあるファミリーレストラン「よしろく」の肉うどんはうまいです。
はっきり言ってうまいです。たべる価値絶対あります。
そして今度、僕はどんたくに行って見ます。

2009/02/15(日) 22:48:28 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

タイヤマンのおやじ さん、ばんはです。

「よしろく」ですか~。
そう言えば、肉うどんって最近食べてないな~。(生唾)
近くに寄ったときにでも、ズルズルしたいです。

ところで、岩峅寺駅近くにある、むか井はどうでしょうか?
うどんも好きですが、蕎麦も大好きなんで。。。

2009/02/16(月) 22:18:50 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

こんばんは
ばったさんは、ほんとに怪しい人ですねぇ~!
地元の人でも、むか井は知らない人が多いような気がします。
あまり車往来が無い道にあり、外観は普通の民家・・・
一度は入ってみたいけど、何故か勇気がいる、そんなお店なんだよなぁ・・・ばったさんに聞かれたからには、今度明見と一緒に食べに行ってきます。たべたら報告しますわ!!

2009/02/17(火) 19:13:49 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

あらら、むか井ってそんなに怪しい?でしょうか。
座敷で食べる店なんで、敷居が高いんでしょうかね。

食べに行かれたらレポよろしゅうですです。

2009/02/18(水) 12:41:22 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可