CYCLOCHANNEL

 自転車の動画しかうpしてないサイト見っけ。

 https://www.cycloch.net/

 結構面白いのもあるんでお勧めです。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
こんにちは、お久しぶりですバッタさん、面白いサイト情報、早速お気に入りにしました。
博打はしない僕ですが、中野浩一の競輪観戦ガイド、レースごとにドラマがあるんですね!感動しました。
シクロクロスも面白そう!!
僕もちょっとだけ自転車馬鹿してます。
あと、いたちLOCKさんは、当店の近くにお勤めのよう?気になる人ですね!

2009/01/21(水) 08:41:08 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

タイヤマンのおやじさん、お久しぶりです。
寒いんで自転車から遠ざかってます。
グリスアップくらいはしなくっちゃ!とは思っているのですが…汗

自転車動画サイト、結構面白いでしょ。
最近できたみたいです。
これから徐々に本数が増えるらしいです。
>シクロクロスも面白そう!!
見るのは楽しいのですがヤルとなると…
マネできまへんわ。。。

>いたちLOCKさん
残念ながら就活の場は知らないです~。
いたち川沿いをウロチョロしてるとおっしゃっていたんでポタかも?

2009/01/21(水) 20:18:31 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

どうもう^_^;
Mrタイヤマンさんは884のBBSで何度かお見かけしてことが~
っで、職場が近いとな?? マジっすか~
世間は狭いってヤツですね(^◇^)

2009/01/22(木) 11:33:38 | いたちROCK │ URL | [編集]

いたちROCKさん。
パンクしたら、ここに立ち寄るのがイイかも。
http://ww2.ctt.ne.jp/~btsara13/index.htm
バランスも取ってもらえるカモ。。。

2009/01/22(木) 19:25:22 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可