スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

初ゴーゴー

 能登半島ウロチョロしてて、輪島辺りで昼メシタイム。
 朝飯が赤いきつねで、それ以降口にしたのは缶コーヒーだけ。
 腹ヘリコプターだった。

 輪島にはゴーゴーカレーが在ったな!!!と思い、市役所辺りをウロチョロ。
 しかし、見つからなかった…
 確か、鹿島にもチェーン店が在ったはず!!! ちゅー事で我慢して車を進める…

 でっ、ゴーゴーカレー鹿島店に16:30にin。
 チキンカツカレー エコノミークラス
 ふっふふ、、、初ゴーゴーだがや。
 いわゆる金沢カレーやね。
 インディアン、ターバン、チャンピオンと同クラスwなんだけど、各々味が違う。
 
 ゴーゴーは結構マイルドで食べやすくって、オラ的には◎だがや。
 富山の呉西に在れば、通うかも。w
スポンサーサイト
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(1)
年末から続いていた寒空も今日は朝からお日様が顔見せ興行が行われたので、ようやく鉄馬初めが出来ました。

朝はちんたらと20kmほど、昼からたらたらと30kmほどを鉄馬一号(パナソニックのエスプレッソスポルティーフ泥除け無し、ロードもどき、四半世紀前号)で遅ればせながら頼成の千光寺に初詣に行って来ました。

朝は兜をしないで出たら頭が冷たくて、とてもじゃないがスピードも出せなかったので、昼からはしっかり兜を被って出ました。
手袋は鉄馬用は指の先が無いタイプなので軍手で、それでもけっこうあったかかった。

次に乗れるのは何時の事か・・・

2009/01/04(日) 15:07:54 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。