明日は、

 明日は一応?、仕事納め日。
 そんなんだけど、注文℡。。。
 快く受託!!!
 暇な御時世、注文があるだけ◎だがや。

 その後、29日まで納品というfaxが二件。
 はっはは。
 がんばろう。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
笹持って来い! ではありませんか。
けっこう、けっこう。 ありがたいことですよ。

小生も明日から休みになりますが、元旦の夕方から徹夜勤務の予定。
首を切られずに働かせてもらえる事に感謝しながらお勤めしてきます。

2008/12/26(金) 07:39:37 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

ごんざえもんのすけさん、どもです。

>けっこう、けっこう。 ありがたいことですよ。
ですね~。
仕事があるだけ華!ですわ。

愛読?している自転車関係のブログですが、
某トヨタ関係にお勤めで20年以上勤務歴なのに解雇通知だとか・・・
ガクブル!!!

チト早いですが、来年は良い年で在りますように・・・ パンx2。

2008/12/26(金) 22:02:21 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可