ファミコン互換機?

 新聞広告に宝物掘出し市@高岡テクノドームという怪しいチラシがあった。
 内容を見ると、メチャ怪しい。。。

 そんなんだけど、
 2008_1219s
 
に心が引かれてしまった。。。w

 テレビに接続して、懐かしのマリオブラザーズをポチッとすると・・・、懐かしい画面が!!!
 息子とVSしたけど、勝っちった。
 まぁ、当然なんだけど懐かしいさ100%だった。
22:50 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
これ、とっても安かったはずですね。
うちの孫も、こんなので遊んでおればいいものを、何やら高い物を買ってくれとせがんでおります。

2008/12/21(日) 07:37:03 | さんちゃん │ URL | [編集]

さんちゃんさん、こんにちはです。

ウチのガキンチョもゲーム三昧ですよ。w
それとゲーム機を通して対戦できるんでコミュニケーションが広がるらしいです。(持って無いと輪に入れないとか・・・謎)

本体を手にしたら、次はソフトですからね~、、、イタチごっこですよん。w

2008/12/21(日) 17:03:53 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可