スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

yahoo!の占い

 yahoo!の占いでは乙女座は98点。

 なんか良いことあるかな~と思ったけど、頭痛が痛い。。。
 娘→息子に続いて風邪ひいたかな… 悲
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
誰も突っ込みを入れないので、ここは拙者が

頭痛が痛い・・・ 何ゆうてまんねん、それゆうんやったら  
頭が痛いやろ・・・

まあ、いずれにしてもお大事に。

2008/12/16(火) 13:28:13 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

ほんまでんな、頭痛が痛いやなんって、あほくさ。
今頃、ばったはん、くしゃみしてまっせ…。

あまりにも「ごんざえもんのすけ」さんのコメントが愉快なんで私もつい…。
高岡の大阪弁です。

2008/12/16(火) 19:45:25 | さんちゃん │ URL | [編集]

>ごんざえもんのすけさん

どもです。
頭痛が痛い・・・は普通に使いませんかね。
世代の違いなんでしょうか…(笑)
流行っているんでごんざえもんのすけさんも気を付けて下さいませ。


>さんちゃん
どもです。
高岡の大阪弁というのは分かりますよ。w
方言を活字で打つのは難しいですね。
関西弁はまだ楽ですが、富山弁は難しいですわ。

そうそう、ごんざえもんのすけさんは砺波界隈で怪しい電波を発信されてる先輩です。
自転車も、チト怪しい系が入ってるカモ。。。

2008/12/16(火) 20:47:36 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

ちょいと一日見ないでいたら、これしきの事でちょい盛り上がりのなっておった。
や~、世知辛いご時世、何でも良いから盛り上がるのはけっこうな事。
目出度い X2 

さんちゃん殿 合いの手を入れて頂きありがとうございました。
ここにいらっしゃると言う事は、やはり人力鉄馬の同好者の方でしょうか?
小生鉄馬は昨日今日道楽に復活した殆ど新参者で、右も左も知らぬ事、分らぬ事ばかりのド素人でございます。
ばった殿に何かと教えを請うて居るものです。
何ぞ機会がございましたら、よしなにお付き合いくだされ。

2008/12/17(水) 20:53:47 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
