インクジェット・プリンター

 昨日、サイクリング用GPSロガーをポチッとな!しようと思ったけど、プリンターにポチしてしまった。
 pm_980
 キヤノン:インクジェットプリンター PIXUS MP980

 これまでは、
 エプソン→ヒューレット・パッカード→ヒューレット・パッカード(多機能)
 自分的には、ヒューレット・パッカード大好き人間。w
 しかし、最近調子が悪い……
 買って数年経ってるんで、印字画像に付いてはそれなりなんだけど、給紙具合が今一…
 季節が季節(=年賀状ね。w)なんで物欲うp。^^

 そんなんで、機種選び。
 エプ○ンは昔使って壊れまくった過去が在るんでヤメ。
 ヒューレット・パッカードは、、、もう良いかな、、、でヤメ。w
 でっ、キャノンに白羽。
 自分的にはCDのラベル印字が出来れば◎と思っていたんだけど、上位機種になると銀塩写真のネガを読み込めるという。
 その他、両面印字とか、無線ランとか怪しい装備が満載。
 流石上位機種。w

 明日配達予定日だとさ。
 当分暇つぶしが出来るぞい。w 
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
私もキャノンのMP500,安物で、CDラベルの印刷に苦労しています。

2008/12/03(水) 15:36:22 | くろゆり │ URL | [編集]

あらら、クロユリさんもキャノンですか。
当方、キャノン・プリンターは初なんで四苦八苦してます。汗
初期設定はなんとかクリアー出来ましたが、付属ソフトが使いづらいです。
もう、「慣れる」or「使わない」しかないですね。。。
ただし、フイルムスキャナーは◎ですね。
昔のネガを取り込めるのは良いですよん。

2008/12/03(水) 21:33:51 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可