裁判員制度

 裁判所からお手紙きた。

 あなたはなんとかかんとか……で候補者になってしまいますた……
 あらら、オヤジ大当たり!!!
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(5)
大当たりーっ!

2008/12/01(月) 21:58:03 | くろゆり │ URL | [編集]

おめでとうございます(^◇^)

機会があったらお世話になります^_^;

2008/12/02(火) 07:24:14 | いたちRock │ URL | [編集]

 >くろゆりさん

 いや~、ホント大当たりです。
 宝くじ買っておけば良かった~!と後悔してますたよ。^^



 >いたちRockさん

 被告は黒森海苔なんで、「情け!」をかけるよう言っておきます。w

2008/12/02(火) 19:58:07 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

ごぶさたしております。
ラレーです。
名前をちょっと変えてみました。

裁判員候補になった方に、初めてお目にかかりました。
おめでとうございます(でいいのかな?)。
わたしのまわりでは、全然、裁判員の話を聞きません。
350人に一人の割合とのことなので、知り合いに何人かいてもおかしくないと思うのですが。

ところで、交通事故の裁判で証人になった知人は、自分がどう見たか、が裁判上非常に大きなポイントになってしまい、つらかったと言ってました。

大変なご苦労かもしれませんが、よろしくお願いします(何をだろう?)

2008/12/03(水) 20:05:17 | ジラレー │ URL | [編集]

ジラレーさん、どもです。

誰???と思ったら、SDL海苔さんじゃないですか。
書き込み、どもどもです。
裁判員候補になったのは、ウチのオヤジです。w
黒森海苔同様、ラレー海苔にも温情かけるように伝えておきまする。w

2008/12/03(水) 21:26:25 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可