
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

開町五十周年

アピタのゲーセン
 オラの住む町だけど、今年で開町五十年だとか。
 五十年ちゅー事で、御輿を担ぎ等々なんだか分からない記念行事が催された。
 オラは参加しなかったけど、まぁ~、何というか、、、 御苦労様ですた。。。

 昼は家族で近所のファミレスでチャージ。
 チャージ後、そのまま家に帰るの嫌だったんで、富山市のアピタにgo!
 先ずはお隣のPCショップで最近物欲なプリンターの値段調べ。
 ん~、通販より8k程高いがや…悲
 来週辺り、アマゾンでポチろうかな。。。
 
 でっ、アピタウロチョロ。
 結構、人が多い。
 流石富山。^^
 二階のゲーセンでコイン落としに夢中になってしまった。
 大当たりが3回でて止めるに止めれない様になり、お隣さんにコインをあげてお終い。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
