「The Sea of Love」

 Honey Drippers の「The Sea of Love」が聞きたくなった。
 けど~、探したけど見当たらないっぽ。。。

 そんなんで、youtubeで検索。w

 
 やっぱ、Robert Plantは良いね!!!


 でっ、元曲はこれ、


 ん~、、、演歌。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
当時、衝撃を受けたティアーズフォーフィアーズの"seeds of love"に見えました。(汗)一方、"sea~"の方は、ロバートプラントがなんで・・・、と愕然としたこと思い出しました。今から思うと80年代って意外と混沌としてたんですねぇ~。

2008/10/29(水) 10:16:26 | matta │ URL | [編集]

mattaさん、ばんはです。
寒くなりますた。
風邪には気を付けましょう。

>、"sea~"の方は、ロバートプラントがなんで・・・
はっはは。
歌謡曲を渋く熱唱してるんで、オラは好きですよん。
確かに、おっしゃる事は重々理解できます。w

それと、80年代の混沌は今思うと!ですね~。
アナログとデジタルの端境期だったからじゃないでしょうか。
レコードからCD。
変速機もフリクションからSIS。
道具は、制御の方に時代は移り変わった様な感じがします。。。

2008/10/29(水) 21:00:04 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可