反省。。。。。。

 休日なんだけど仕事。
 溜まった仕事を消化するべし。。。

 今週は多忙な日だった。
 仕事の内容はそうでも無いんだけど、面倒な注文が重なってしまった。
 おまけに、オヤジが風邪で寝込んでしまい、はかどらない仕事が尚更はかどらない。

 結果、多くの御得意様に迷惑をかけてしまった。

 反省。。。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
今は忙しい方が良いですよ。
ここ数か月、暇ほど怖いものはないっすよ。

来月から暇になるかも。。。とほ

2008/10/25(土) 20:52:55 | うめ │ URL | [編集]

うめさん、ども~です。
寒くなりますた。
そろそろ冬眠!!! w

>暇ほど怖いものはないっすよ。
仰せの通りですです。
「暇」は怖いっす……
けど~、ノルマ達成が不可も怖いっす。。。悲

2008/10/25(土) 22:09:13 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

休日の仕事、ご苦労様です。
ほんとうに世の中、うまくいかないもので平均して注文がこればいいものを、ここ最近はさっぱりです。
来たと思えば「面倒な」「やりにくい」「大きなもの」…。
よそが断るようなものをやって行かなくっちゃぁならないようです。
知人もそのような仕事を抱えていて、この休日も仕事だと頭を抱えていました。
暇なのも嫌けど、あまり忙しいのも嫌ですね。

2008/10/26(日) 06:55:40 | さんちゃん │ URL | [編集]

さんちゃん、書き込みどもです。

>来たと思えば「面倒な」「やりにくい」「大きなもの」…。
あっ、今思えばウチもそうかも… 
妙に「でかい」、「小さい」、「勘弁して下さい。」が多いです。^^

週末は天気が悪いですね。
今日は家に引き籠もりですた。
来週は木之元~関ヶ原の北陸道脇往還ポタ行きの予定です。
(天気と仕事の進み具合にもよりますが…w)

2008/10/26(日) 17:12:18 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可