入善ポタ

 連休なんでお出かけ。
 息子は学芸会なんだけど娘の時も一度も行かなかったんで、まぁ、良いか。w
 でっ、黒部市生地の港まで車でgo。
 途中無線聞いてたら、コンテストやってた。毎度のHCVさんがCQしてたんでお声がけ。
 約二年ぶりの波出しだがや…滝汗

生地漁港の海の駅だったかな? 海洋深水センター(だったかな?)から海沿い…
 画像左 生地港にてデポ。なんか祭りしてますた。
 画像右 海洋深水センター(だったかな?)から海沿いなんだけど工事中。高波被害の影響なんでしょうか???

園家山キャンプ所 海沿いポタ
 画像左 園家山キャンプ場。ここは初。一等三角地点@17.4m探索しようかと思ったけどヤメ。
 画像右 園家山より海沿いなんだけど本当の海沿いはx。

 じょうべのま遺跡 でかい風車
 画像左 杉沢のスギに立ち寄ろうかとおもったんだけど、奥に風車が見えるんで直進。画像はじょうべのま遺跡。
 画像右 でかい風車。マジでかい。

杉沢の沢スギ 柴垣の一里塚
 画像左 杉沢のスギ。施設に入ってウロチョロ。
 画像右 海岸沿いを外れ、旧北陸道の柴垣一里塚跡探索。

 なか卯のカツ丼
 デポ地に戻り帰路。射水市で初なか卯。カツ丼美味ぁ~。
スポンサーサイト
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(3)
入善の風車はホント大きいですよね~

見上げながら走ってたら~道路脇に落ちかけましたよ^_^;

2008/10/13(月) 08:58:47 | いたちROCK │ URL | [編集]

昨日はお天気良かったですね。
大きな風車見てみたいですが黒部だとちょっと大変な予感…

自分は称名滝まで車&自転車でお出かけでした^^

2008/10/13(月) 13:02:28 | Ken │ URL | [編集]

>いたちROCK さん、Ken君。

どもどもです。
いや~、ホントでかいすね。@風車。
杉沢のスギの施設が見えた辺りから風車が見えたんで足を伸ばしたのですが、思った以上に距離がありますたよ。
80%県内で一番でかい風車かも!!! w

2008/10/13(月) 17:43:22 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可