ウイルス・セキュリティー・ソフト

なぜかウイルス・セキュリティー・ソフトの自動検知がoffになった。
手動でonしたら、「ソフトを削除して、新規インストールしる。」と……

ううう、面倒っ。。。

で、削除→新規インスト→シリアル番号をポチっとな……

えっ、シリアル番号の桁が16から21になってる???
旧シリアル番号を打つトコがあったんで、打ち込んでポチっとな。

数時間後、メールで新シリアル番号が届いた。
でっ、ポチっとなしたら難なく稼働。

何が原因だったんだろ???
無駄な時間を浪費してしまった。。。
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(4)
バージョンアップでもしたんでしょかね?

ウィルスソフトも進化し続けてるようで~どんどん重くなっていきますが
会社の鈍足PCにウィルス○スター2009を入れたらテキメンに不具合の嵐。
暗号化ソフトと喧嘩をするようで、アンインストールしたんですが、その後も不具合は続いたり^_^;

ちなみに自宅のPCは光回線なのでNTT提供のモノ、個人のオモチャノートは無料のAVGとZONEを使ってますが、AVGは軽くていいですね~

2008/10/10(金) 08:44:08 | いたちROCK │ URL | [編集]

いたちROCK さん、ども~です。

ウチは更新0円のアレ使ってます。
本当はマカフィーを買おうかと思っていたんですが、隣りに陳列されていたんでついつい。w
二台あるPC共あれwが入ってるんですけど、もう一台のはノートラブルです。謎

>ウィルス○スター2009
○スターは重いですか!
昔、脳豚2004使いましたが、これも重かったすね~。
昔の脳豚は軽かったのに…
自転車の場合、持って重くても乗りが軽ければ◎なんですけど、、、ってか。w 

2008/10/10(金) 20:04:59 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

バスターさんは重い以前にインストール時にメモリー不足で動かなくなりA´ε`;)゚・゚ 256MBのメモリじゃ動かんようで~メモリ増設ですよww
ボクが2005だったかな?それを更新で十分言うてるのに、いつの間にか2009をDLしちゃってて~社長A´ε`;)゚・゚
でも、メモリ増設したら快適になってたなぁ~

ソースネ糞トでしたっけ?更新料0円って?
ボクもソレを入れようと思ったんですけども、サブ機。
メラーとか重要ファイルを保存しないつもりだったので、とことんお金をかけない方針で遊ぼうっと、それなら無料のモノでもいいかな?っと
性能も下手な有名ソフトよりも高性能だったりするそうで~

サブ機はヤフオクで3万ほどで買ったんですけど、CPUがPentium M1.2ghz、メモリが750MBぐらいで、HDDが40GB(最近ガリガリ言うてるww)インターネットとかOpenOffice使うぐらいなら十分すぎるスペック。
今はメイン機よりも可愛いかったりしますヽ(*´∀`)ノ

2008/10/12(日) 17:26:17 | いたちRock │ URL | [編集]

いたちRockさん、ちはです~。
今日は、24年落ちのランドナーで、
生地デポ~海岸沿いで杉沢の杉~でかい風車~柴垣の一里塚リベンジの入善町徘徊ポタですた。
天気が良かったんで気持ち良かったですよん。

>ソースネ糞ト
はっはは、そうですです。w
結構軽くってサクサク動いてますよん。
XPの場合、MSが更新終了まで無料更新するらしいんでとことん使おうと思ってます。w

2008/10/12(日) 18:07:18 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可