
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日は、

 結婚記念日だったりする。

 まぁ、普通に一日終了。
 なんか祝ってやれば良いんだけど、不器用なんでダメやね。
 いつの日か!!! という事にしておこう。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
うちも今月半ばだったが、近年思い出すことは殆ど無い。
思い出すだけご立派v-222v-222(拍手)です。

2008/10/03(金) 21:25:28 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

ちょっと待った!
そんな「普通に1日終了」なんてありえない!!!
今からでも遅くない。
1年に1度しかない記念日なのですから出かけなさい!!!
子供なんか寝かせといて。(バキッ!)

2008/10/03(金) 22:09:17 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

うちも今月末がその日なんだけど、もう36年にもなると…。
よう、続いているなぁと思います。
案外と妻のほうが忘れていることが多いです。
想い出したくないのかもしれない。

2008/10/03(金) 22:49:40 | さんちゃん │ URL | [編集]

どもどもです。

> ごんざえもんのすけさん
ですです。
覚えているだけでも◎ですね。爆
確認の為、指輪の刻みを再チェックしますたよ。w

>奥さん
いや~、残念ながら子供より早く寝てしまいますたよ。はっはは。
奥さんトコって、家族の祝い事が多いですね。
こんなのって心がけですね。
ウチん所は…、残念ながらxですわ。w
ガンバレ奥さん。。。(オイオイ)

>さんちゃんさん
どもどもです。
ん~、36年ですか。御苦労様です。w
ウチんとこは、さんちゃんさんトコの約÷2ですよん。
車でいうと、慣らしを終えた所でしょうか。?
慣らしかたが悪いんで、調子が悪かったりして。。。w

2008/10/04(土) 21:07:08 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
