カツカレーうどんポタ

 カツカレーうどんポタを企画したところ、某巨大会員制組織から、ごんざえもんのすけ@JWLさんとかつゆきさんが話に乗ってくさだった。謝

 でっ、高岡→旧北陸街道で小矢部市→CR@加越能線で津沢→福光でカツカレーうどん@どんたく。
 11:00開店で開店前に着なんだけど、駐車場は一杯。
 皆、オーダーはカツカレーうどん+天むす。
 オラは天むすは初だなぁ~。
 小ぶりなのを想像していたんだけど、出てきたのは巻き寿司みたいのだった…
 デフォのカツカレーうどんでも腹九割状態なんに、+巻き寿司みたいな天むす。。。
 辛かった…w

2008_0928_01.jpg 2008_0928_02.jpg

 腹もっけ~して、福光→福野→CR@加越能線→庄川町→センチュリーランの帰路コース(庄川右岸コース)で漕ぎx2。
 途中でごんざえもんのすけ@JWLさんとお別れ。
 櫛田神社前でかつゆきさんとお別れでした。

 皆様、本日はお疲れ様でした。
 また何処かでウロチョロしましょう。(謝) 
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(4)
いやはや、いい所に案内して頂きありがとうございました。

カツカレーうどんときいた時にはヘビー過ぎ!と思いましたが、今日は1.5時間くらいポタって丁度いい運動量で、到着時にはお昼に一時間前ながら、絶好の空腹状態。美味いうどんが一層美味しくいただけました。
プラス天むすは少々ヘビーでしたね。 でも、みな美味かった。

いつも一人で走っている時はやはり自分に甘く、ゆっくりとしたペースでやってますがたまには人様と一緒に走ると、世の中のペースは遅くてもこれくらいは・・・と言うのがよくわかります。

来月のネオセンに向けて、シューズ、長袖、長パン、ウィンドブレーカー、等など金の掛かる事です。

機会があったらご一緒しましょう。また色々教えてやってください。

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

2008/09/28(日) 20:32:01 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

ごんざえもんのすけさん、本日はお疲れ様でした。

>カツカレーうどん
やっぱ、走りには目的が無いとね~。w
オススメのお店があれば一報下さいませ。
一緒に駆逐?しましょう。。w

2008/09/28(日) 21:37:50 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コース探ししています。
今ばったさんの過去のブログを見ています。
今度小矢部、津沢、福光、井波とか考えています。このコースで何キロくらいですかね。

2009/06/28(日) 22:28:42 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

このコースは、
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=6cd6b8012a50d8867c1720dbc4357f49
を見て下さいませ。

福光からは福野→井波→庄川→庄川右岸道で→大門水戸田→高岡で70kmチョイだったと思います。
まぁ、坂&峠が無ッシングなんで急がなければ楽勝だと思いますよ。

2009/06/29(月) 18:15:44 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可