雨なんでヤメ。

 起きると雨だ。。。
 小松基地航空祭に行こうと思っていたのだがヤメ。
 二度寝に決定!w

 昼は家族と相も変わらずの美濃屋@小杉店。
 またぁ~りして、帰路に旧大島町の大坂屋で買い物。
 店内でコーヒーを飲んだけど、温かいモノが美味しい季節になってきたよ。

 そんで、家に帰って一日終了。
 有意義な日曜日だった。
 ランドナーのタイヤでも交換すればよかったな。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(5)
パッとしない天気の日曜日でしたね。
きのう「サッポロビール」のことでコメントを確かに入れたと思ったのですが、載っていませんね。
どこに投稿したのやら…。
一杯呑みながら書き込んでいるので、あやふやなものですね。
きょうは富山の「好日山荘」に行って来ました。
来週、「薬師岳」に登ろうと思っているので、いろんな物を買い込んできました。
久しぶりの買い物でした。
さて、きょうはちゃんと投稿できるかな?
ちょっとだけ呑んでいます…。

2008/09/21(日) 17:47:30 | さんちゃん │ URL | [編集]

さんちゃんさん、ばんはです。

>「サッポロビール」
09月19日のブログですね。
投稿された記録は有るのですが、表示がされてないです。
なんででしょ??? 自分でも謎です。

来週は薬師岳行きですか。
予報では晴れ日みたいですね。
気を付けて楽しんで下さいませ。
オラは福光町までカレーうどんポタ行きの予定です。
服が汚れても良いように、黄色系の服を着て行きます。w

2008/09/21(日) 18:20:33 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

そうですか、ちゃんと投稿はできているのですね。
この頃、物忘れも多いので、ほんとうにボケたのかと心配していました。
謎ですね。
もう、しっかり呑みました。
涼しいのでビールは1缶(お昼に1缶)で日本酒をコップ2杯呑まさせていただきました。
だんだんと季節は変わりつつありますね。

2008/09/21(日) 19:04:51 | さんちゃん │ URL | [編集]

小松基地航空祭、雨でしたが飛んでくれましたよ^^

雨が続くとなかなか外に出る気になりませんね…。

2008/09/25(木) 19:52:22 | Ken │ URL | [編集]

Ken君、どもども。

小松の木場潟に車をデポしての自転車移動予定だったのですが、雨なんで布団にくるまり、速攻の二度寝ですた。
夏布団→冬布団に替えるたんで温々なのよね。。。w

2008/09/26(金) 17:49:46 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可