
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

三連休の2日目はPCチェアのお買い上げ。

 三連休の中日。
 実は町内の秋祭りなのよね。
 「あんちゃん、御輿担いでね!!!」と頼まれるが、鎖骨骨折で歪んだ肩では勘弁。。。

 そんなんで?、壊れたPCチェアーの買い出し。
 某ヤマダさん所にお邪魔したけど、展示ブースが無い。
 あらら、昔はよーけ展示してた記憶があるのに…

 しゃー無いんで、ニトリへgo。
 おぉ~、品揃いが良いぞ!!!
 色々座ってチェックしる。
 でっ、6kのをお買い上げ。

 以前のは3kで一年持たなかったのよね。
 こいつは最低でも二年は持って欲しいな。。。(頼)
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
