三連休の初日

 三連休の初日のなんだけど、家族的にはゴタゴタ。
 本日午前中暇なのは、オラと息子。
 そんなんで、富山市にお出かけ。

 先ず、「パソコンの館」に立ち寄る。
 プリンターをキボンヌだったんでウロチョロするが、品揃いが…
 聞くと、各社モデルチェンジ前で「すんません!!!」だとか。。。
 しかし、ここはPC以外にバイク用品まで売ってる。
 PCとバイクのコラボ???
 チト意味分からん。
 そんで、お隣のアピタ富山東店内のゲーセンでコイン落としに熱中し、一階の「吉丸」で手作り豚まんをお土産にお買い上げ。

 昼メシは小杉の氷見うどん美濃屋でチュルx2。
 氷見うどん@美濃屋
 息子が語るには、「高岡の二店舗より◎」、、、だとか。
 ん~、確かに旨いんだけど、チト課長も多いような………



 でっ、家に帰ってマタァーリしてるとサプライズ。
 JWLさんとアイボール。。。w 
スポンサーサイト
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
はやはや、突然にお邪魔してしもうて気の毒な~、
いやはや、お茶もいただきませんで・・・

奥方様のご子息様がお出かけでしたが、ご一緒に出られるところだったのではなかったでしょうか? もし、そうなら重ねて気の毒な~。

今晩は足慣らしに出かけたら、福野あたりまでのつもりが暗くて道に迷い、福光まで行ってしまいました。
まあ、いい運動になりました・・・

2008/09/13(土) 21:50:11 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

本日はどもどもでした。
いや~、お茶も出さないで、失礼すますた。。。w

今時のガキんちょはクラブ活動がどうのこうので大変ですわ。
おまけに、町内行事が重なり四苦八苦。。。

>まあ、いい運動になりました・・・
あらら、急に回転上げたら酷ですよん。
記憶の体力と実体力の差は想像以上にかけ離れてますよ。
基本は、LSDです。
最初はSLDかな。(ショート・ゆっくり・無理をしない)w

2008/09/13(土) 22:30:40 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可