
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

呉東方面ポタ。

 本日は某巨大組織のコミで知り合った、いたちROCKさんとポタポタ行き。

 コースはこんなんです。
 
 約63km。。。

 07:00過ぎに太閤山を出て、海王丸パーク経由でデポ地に11:30頃に着。
 伏木方面にも行きたかったんだけど、いたちROCKさんは午後から嫁はんと「いちゃx2!」キボンヌでヤメ。w
 本日は御苦労様でした。
 また何処かウロチョロしませう。

 陰陽石
 画像は、某所にある陰陽石。チンチンとピィーです。w
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(1)
昨日はいろいろお世話になりました(^◇^)
楽しく走れました~♪
また、一緒に走りましょ~

さて、午後から行ったピカソ展は駐車場に車を止めるのに1時間、入館するのに30分っと考えられない混雑振り^_^;
1時間ちょいかけて作品を見てきたのですが~素人目だからなのか?その良さが分からないものが多かったです。。
それでも、シンプルな線に躍動感を感じたりする作品もあり、ナルホドっと思うことも時々あったかな?

2008/09/08(月) 11:39:37 | いたちROCK │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
