
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

なんでやろ、八番。

 本日は夏休み最終日。
 ガキンチョ共は宿題提出チェックで大忙し。
 そんな休日なのだが、予想とは裏腹に天気が良い。
 自転車ウズウズ感がでたけど、事情がありヤメ。
 (利き手をぶつけて痛いのよね…情)

 でっ、昼は家族と昼メシを食いにgo。
 ラーメンな気分だったんで、何となく八番行き。

2008_0831_81.jpg 野菜ラーメン味噌の野菜大盛り

 ・息子    野菜ラーメン塩小+小チャーハン(小さなBセット)
 ・嫁はん  野菜担々麺
 ・娘     野菜味噌
 ・おら    野菜味噌の野菜大盛り 生中
 ・W餃子   早い者勝ち。w
 会計=3,742円。。。

 野菜ラーメンの野菜大盛りはお勧め。
 普通の大盛り(麺増し)より食い応えありあり。
 嫌になるほど、野菜がゴロゴロ。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(4)
家も昨日は8番でした。
僕はバター、妻は塩、長男は冷麺、次男はタンタン麺、三男はバター、四男はざるラーメン。
それにギョウザダブルが2個と、シングル(引換券)が1個。
やっぱり8番はうまい。

2008/09/01(月) 06:55:44 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

ラーメンですか。
こちらはスパゲッティ~でイタリアンです^^


サドルバックありがとうございました!
無線免許取得したら交信しましょう~^^
今は航空無線に熱中です(笑)

2008/09/01(月) 20:14:42 | Ken │ URL | [編集]

あらら~、奥さん家も八番でしたか~。w

八番より旨い店はゴロゴロありますが、たま~に「何でやろ八番」になってしまいます。
そう言えば、サイドメニューの春巻き&エビ春巻きが無くなってますた。
チト悲しい。。。

2008/09/01(月) 20:15:59 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

Ken君、ども~。

>こちらはスパゲッティ~でイタリアンです^^
男はやっぱ八番やちゃ!
スパゲッティーはガキ&おなごの食い物やちゃ。
あんたも八番で「あっかー」しられ。w

サドルバックはちと昔のだけど、結構荷物が入るのよね。
用途に合わせて使って下さいませませ。

>無線免許取得したら交信しましょう~^^
0.1wで59でしょう。w

2008/09/01(月) 20:26:21 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
