
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

立山カルデラ砂防博物館行き。

 本日、嫁withガキンチョは、嫁はん実家に逝ったがや。。。
 天気が良ければ自転車漕ぎx2なんだけど、今一お空は不安定。

 久しぶりに射水市の博物館にでも……と思ったけど、どうせ行くなら09月07日に行った方が良カモ。

 でっ、立山カルデラ砂防博物館行きにする。
 館内を怪しく徘徊したけど、面白かったじゃ。

 ジックリ徘徊したい博物館に一票だがや。^^
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(4)
我々は「称名アタッコ」しとりましたよ。
雨もひどくならずに楽しんできましたわ。v-221

2008/08/14(木) 22:48:14 | ぐりほん │ URL | [編集]

自転車で行ってこられたのですか?
映画は見てこられましたか?
3Dでなかなか迫力ありますよね。
一人で行くにはちょっと寂しいかも。

2008/08/15(金) 07:16:24 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

>たく
どもども。左岸を走ってたんやね。
オラはサーフで移動だったけど、右岸の県道はトロイ車だらけですた。
14時チョイに落雷で、立山ケーブルがストップとnewsにでてたけど、時間帯が良かったんやね。

>奥さん
残念ながら車移動ですた。
最近1~2回/月しか乗らないので、バッテリーが心配で…

2008/08/15(金) 20:30:57 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

2009/04/07(火) 10:00:16 | なお │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
