
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

JR城端線、駅巡り。w

 山逝きはヤダし、古道ネタも少なくなってきた……汗
 城端方面でもサクっ!と逝ってこようかな~と思ったけど、目的のない距離だけ走るのってキライなのよね。。。そんなんで「JR城端線の駅巡り」という付加価値を付けてみた。w

 

 高岡駅→二塚駅→林駅→戸出駅

 油田駅→砺波駅→東野尻駅→高儀駅

 福野駅→東石黒駅→福光駅→越中山田駅→城端駅

 この後、桜ヶ池に立ち寄って適当に帰路。
 がっ、一駅飛ばしてしまったんで東野尻駅を補完。
 走行距離速86km/h。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(2)
JR駅めぐり面白いですね。
それにしても、ものすごいスピードで廻ってこられたのですね。

>86km/h


(バキッ!)

2008/08/11(月) 07:56:04 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

奥さん、ども~です。
こんのも良いでしょ。
次回は、駅の立ち食いうどん制覇を狙ってます。
高岡駅の今庄・石動駅・富山駅の立山そば……
なんか、もう腹パンパン。。。w

>86km/h
はっはは、間違えますた。
瞬間最高速度ですた。。。





うそです。
情けな~ w

2008/08/11(月) 18:32:01 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
