はまったラッタラッタ、うさぎのダンス…x2

 パズルにはまって6日目。
 何だかんだで約3/4クリヤ。
 息子の誕生日も忘れてしまうほど熱中したもんな……汗

 でっ、明日は休日。
 天気が良ければポタx2。
 戸出道と千保川トレースを予定。
 距離が短いんでMTBだな。。。 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
こういうのは、やり出すと止まらないものですね。
昔、子供といっしょにやったことがあります。
性格的には好きかも。
でも眠れなくなってしまうかもね。

2008/06/27(金) 23:11:40 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、ばんはです。

>こういうのは、やり出すと止まらないものですね。
そうなんです。
はまったら止まらないです。汗

今日は、戸出道と千保川をトレースしてきますた。
戸出は七夕祭り準備で賑やかでした。。。

2008/06/28(土) 21:14:21 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可