ファミリーセール

 土日と休み。
 休みなんに、変な客がきた。
 何様?な客だったんで、今後は無視(=スルー)決定だな。
 しかし、「お互い様!!!」と言われたら、一歩引くかも……w

 ゴールドウインのファミリーセールに逝ってた。
 ここに逝くの初めて。買うなら自転車関係なんで、ウロチョロ探索。。。
 色々在ったけど、レーパンお買い上げ。
 約3.33333割引き。安いのかな???
スポンサーサイト
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
アウトレットのフェアでもあったのでしょうか。サイクルウエアでは私の知る範囲では出回っているとは言えませんが、初レーパンがGW社製でしたので思い出深いです。LR社の販売権を持っているので今注目浴びてますね。空力特性2倍のジャージなんて作ってくれないでしょうか。

2008/06/17(火) 12:40:05 | matta │ URL | [編集]

mattaさん、どもです。
録画してたツアーオブジャパンのビデオ見てます。
こんなの見てたら、ロードが欲しくなりますね~。w

>アウトレットのフェア
アウトレットというより、社員の家族とその関係者のマーケットです。
そんなんで、誰でも入れるという催し物では無いんですよ。
安い物だと、8~9割引というブツもありますた。。。
流石にスピード社の製品は在りませんでしたが、GWが扱っている製品の多くが展示されてますたよ。
次回は12月に開催されるととか。
開催の葉書がくれば、また行こうと思ってまする。。。

2008/06/17(火) 20:54:21 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可