神通川水辺プラザのサイクリングロード

 第5回清流マラソンが行われたトコなんだけど、サイクリングロード=CRあるんやね。
 行った事が無いんで、朝からいそいそと八尾方面にgo。
 
 20080524_01.jpg
 川の駅に車をデポして出発。(地図)
 
 20080524_03_1.jpg
 本日のコース。(画像クリックで大画像です。)
 
20080524_04.jpg 20080524_06.jpg
 パークゴルフ場(しらさぎコース)横の休憩施設を起点に時計回りで進むが、一通の看板が……、どうやら、逆回りみたい。西派川沿いには、多くのスポーツ施設があります。
 
20080524_07.jpg 20080524_08.jpg
 ずっと進むと、右前に高山線の鉄橋が見えて来ます。ここら辺りから、コースは神通川左岸に移ります。対岸にリッチェルが見えます。
 
20080524_09.jpg 20080524_10.jpg
 新婦大橋手前で神通川川沿いに進みました。川沿いを走ると、広域農道の横断(地図)が省かれます。
 
20080524_11.jpg 20080524_12.jpg
 川沿いをズズイと進み、再びCRと合流。
 起点にしたパークゴルフ場(しらさぎコース)横の休憩施設に着で一周終了。
 一周、約4.5kmです。桜並木が多いんで、春が良いカモ。

23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可