高岡SATY、閉店。

 来年の1月に閉店だとか。
 ん~、ダイエー→SATY→イオンと、駅南の歴史が走馬燈のように流れて行くよ。

 閉店後はどうなるんだろ?
 駅前の整備が今一なのに、駅南を先に再開発する訳……無いわな。。。
 いっそ之の事、SATYができる前に戻したらどうだろ。

 ふふっ、
 SATYができる前は、自動車学校だったんよね。
 おらはここで普通自動車免許と中型自動二輪免許得ったんよね。
 入校した時の車両は、クラウンのコラムシフト@3段だったな。
 中型自動二輪免時はホークⅡ。
 上手くなったら、初代CBXに乗させて貰った。

 懐かしい思い出だわ。。。
 
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
ほんとうに淋しいですね!
先日、呑みに行ったとき「サティ」の駐車場に停めて行きました。
明くる日、とりにくと「不法駐車」の貼り紙。
24時間営業しているものと思っていたら、そうではなかったようです。
「ダイエー」を復活させろ!と叫びたいですね。

2008/05/16(金) 23:40:48 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、ばんはです。

ですです。
ホント、ダイエーが駅南にオープン時は凄かったです。
当時中2ですたけど、学校サボって行った奴がいますたよ。
(案の定、補導されますたが…w)

>「不法駐車」
はっはは。
24h営業はイオンですよ。
そんなんで、イオンに車をデポして自転車で………w

2008/05/17(土) 20:55:38 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可