旧街道グルグルのお知らせ。

 05月03日、旧街道グルグルやります。
 急に決めたんで、日に余裕が無いのはご勘弁。

 コースは、
 高岡→旧北陸道経由で小矢部市芹川→高岡開町以前の旧々北陸道経由で、福岡町中野→戸出→水戸田→太閤山→富山市茶屋町。
  この後、様子を見て?→高岡方面です。
 (腰痛持ちなんで、無理したくないっぽ。。。)

 集合場所は、神島リビング高岡店。
 出発時間は09:00頃を予定しています。
 興味あるお方は、参加して下さいませ。
 ただし、自己責任で走れない人は参加しないで下さい
 それ以外は、飛び入り・途中離脱等々、◎です。

 そうそう、舗装道路を主に走ります。
 ロード、スポルティーフ、MTB@1.25スリック等々が◎です。。。

 事前連絡は無しでOK。
 マタァーリ走りませう。( ̄ー ̄)
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(6)
う~ん、どうしようかなぁ。
当日、腰の具合を見て行きます。
持ち物は?(昼食、おやつ等)
解散時間は何時ほどでしょうかね?
なんせ子供たち以外と走るのは初めてなもので・・・

2008/04/30(水) 19:57:45 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

奥さん、ばんはです。

江戸時代の主要道をトレースする予定です。
興味があれば、どうぞです。
距離は、70km程でしょうか。
調子(=天候・体調w)によっては多くなったりです。

持ち物は、自分の自転車の修理道具、ボトル等々でしょうか。
昼食は、何処かの店舗で補給するつもりです。
解散時間も、走っている時に自分の家に近い時に離脱okです。
用事があるようでしたら、途中離脱も◎です。
深く考えず、行き当たりばったりで!!! w

今のところ、当方含めて3人です。
http://6607.teacup.com/tcf/bbs

2008/04/30(水) 20:40:21 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

いっしょに走り隊という気持ちはあるのですが、どこかで旗を持って歓迎しようかな…。

2008/04/30(水) 21:31:07 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

三千坊のてっちゃんさん、どもです。

あわわw、旗を持って歓迎すか~。
歓迎ですです。w
小矢部~戸出は
http://2802rzm.gooside.com/furumicji/oyabe_toide.html
を走ります。
濃い~でしょう。。。w

2008/04/30(水) 21:59:39 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

どうやら3日は山へ行くことになりそうです。(汗)
また今度機会があればお供させてください。m(__)m

2008/05/01(木) 19:05:31 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

奥さん、どもです。

いえいえ、山行き楽しんでくださいませ。
新緑&残雪で楽しいじゃないでしょうか。

たまーに、こんな企画?を載せてます。
機会があれば宜しくですです。

2008/05/01(木) 20:27:20 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可