石動山道(大窪道)、敗退。

 午後から天気が崩れるとか…
 早起きして、石動山道(大窪道)に行く。
 家からの自走は嫌だったんで、道の駅氷見までワープ。
 がっ、SPDシューズを積み忘れ海老坂でUターン。。。
 出鼻を挫かれたんで、デポ地を氷見の小杉港にする。

 2008_0426_01.jpg
 大窪峠を越え、

 2008_0426_02.jpg
 大窪集落を過ぎてからwトラックin。

 wトラック間は整備された道なんで安心して進むが、シングルトラックになると、、、
 2008_0426_03.jpg

 MTBをデポして奥に進むと、
 2008_0426_04.jpg

 撤退……。 
23:59 : 旧街道:  トラックバック(-)  コメント(2)
ばったさん、元気がありますね!
私の師匠Nさんに似ている…。
Nさんとばったさん、いつかどこかでばったりと遭いそうな気がします。
私は、もう付いていけないけど…。

2008/04/26(土) 23:01:20 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、ばんはです。
今日は三千坊山の登山大会でしたよね。
御苦労様ですです。

>Nさん、
道宗道を一緒に走られたお方ですよね。
詳しくなければ、あの道は走破できないですね。
凄く、歩く&走る?されてるお方でしょうね。

>私は、もう付いていけないけど…。
いやいや、時間を気にせねば大丈夫です。
無理しても楽しい事はありません。
体力にあった楽しみ方をすれば良いだけですよ。

2008/04/27(日) 20:46:24 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可