えっ!

 山関係のHPをヘロ~と見てた。
 とあるHPにウチの母が出てる。。。(☆_☆)
 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
T&MさんのHPですね。
この5人の中のお一人がばったさんのお母上なのですか。
へぇ~、知りませんでした。
T&MさんのHPは「お気に入り」に入っています。
ご本人さんとは昨年二上山でお会いしましたよ。

2008/04/25(金) 20:01:28 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

奥さん、どもです。
腰は大丈夫でしょうか。
行きつけの接骨医院が言うには、
「ち~んとしとられ。」「酒はダメやちゃ。」だそうです。
多分、オラは無理ポ…。。。

>T&Mさん
おぉ~、ご存知でしたか。
やっぱ、山つながりのオーラの泉でしょうか(謎)
おがんに聞くと、高岡ハイキング・クラブつながりだとか。
明日は、倶利伽羅峠周辺テクテクらしいです。
まぁ~、元気が◎です。

2008/04/25(金) 20:59:23 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

ばったさんは想像以上にお若いと思いました。
お母さんも若そうですね!
T&Mさんを、ここで見ようとは思っても見ませんでしたね。
変な繋がりですね。
私はT&Mさんには会ったことはないのですがMさんとは縁があって、しばらくメール交換をしていたことがあります。
三千坊の会のTさんとも知人とのことで、やっぱり世間は狭いなと思う次第です。
ばったさんのお母さんとも、どこかでお会いしているかも…?

2008/04/25(金) 21:10:49 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

三千坊のてっちゃんさん、どもです。

トヤ魔の峠に役立つHPは何でもお気に入りに入れてます。
さすがに全てを閲覧する事は不可ですが、思いついた時に拝見させてもらってます。

それと、そんなに若くないっすよ~。
(頭の中は、いまだにガキですが…)
多分ですが、某奥さんの1~2年落ちです。w

2008/04/25(金) 22:54:40 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可