チューリップフェア

 今日から開催だとか…
 オラが開催時に行ったのは3才の時らしい。
 桶屋町に住んでいた時、向かい家のおばちゃんに連れて行ってもらったとか…
 記憶にないな~。

 2008_0423__2007_02.jpg
 これは2007年のチューリップフェア。

 2008_0423__2003_01.jpg
 これは2003年。

 2008_0423__2003.jpg
 同じく2003年。ちっちぇ~。。。w 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
桶屋町って懐かしい名ですね。
桧物屋町ってのもありましたね。
ほんとうに城下町って感じです。
で、桶屋町ってどのへんだったのかは、はっきりわかりません。
友人が桧物屋町にいたんだけど確かその上のあたりだったかな。
魚市場もあり昔は賑わった所ですね。
私が高校生の頃、まだ市場がありました。
友人はその前で「うどんや」をやっていました。
朝が忙しいので、よく遅刻してきました。
「桧物屋町」を検索していたら「杉江接骨院」のHPに当たりました。
中学の時、しばらく柔道部にいたときの先輩です。
この頃の上級生は貫禄があって、すごく魅力がありましたね。
二つも三つも、上に見えました。
見ていて懐かしく思いました。

2008/04/24(木) 21:12:44 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

三千坊のてっちゃんさん、どもです。

桶屋町は、いまの大町です。
桶屋町と塩倉町と、、、どこかが合併したんじゃなかったかな?
道も狭くって、なんかごみごみ~としてる所でしたよ。

魚市場は二塚サイクル横の通りですよね。
この通りには中学の同級生が何人か住んでました。
懐かしい通りです。

2008/04/25(金) 06:31:35 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

桶屋町って「大町」ですか。
ほんとうに、よく知りませんでした。
二塚サイクル…、私もよくお世話になったのですよ。
自転車、そしてバイク、2台買いました。
いつだったか、そのバイク、息子が乗りたいというのでメンテナンスしようかとい思って電話して懐かしい声を聞きました。
昔のふさふさの頭のアンチャンのイメージがあるのだけど今はどうなんだろう?
会っても分からないかもね。

2008/04/25(金) 21:34:04 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

どもです。
桶屋町を御存知ですか。
年の功、、、でしょうか。w

それと、
>昔のふさふさの頭のアンチャンのイメージ
多分ですが、










会ってびっくりでしょう。。。w

2008/04/25(金) 22:41:08 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可