なんとなく無題。

 天気は良いんだけど風強し。
 自転車な雰囲気じゃないんで車でお出かけ。

 2008_0420.jpg
 また来てしまった。。。

 飯喰った後、文苑堂本店(六家店)でDVD、CDを数枚レンタル。
 家に戻って、PCにCDexとPlayerをインストール。
 これで音楽CDのmp3化が楽になるぞ。。。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(3)
うらやましい…。
子供を連れて遊べるなんて。
今が最高ですよ!
そのうちに口も聞かなくなりますから…。
ほんとうに、一日一日、お子さんと和んでくださいね。

2008/04/21(月) 19:18:55 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

そんな脅かしは止めましょう。
家なんか大学2年でもうるさいほど喋り捲りますから・・・
でも、小さい時のほうが可愛いですけどね。(^_-)

2008/04/21(月) 20:18:40 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

てっちゃんさん、奥さん、どもです。

>子供を連れて遊べるなんて。
はっはは。
確かに、今のうちです。
今のうちなんで、色々引き回してますよ。w

そうそう、05月11日に高岡市民サイクリングが行われます。
てっちゃんさん、奥さんも、お子様をお誘いでいかがでしょうか。
共に体を動かすと良いモンですよ。

2008/04/21(月) 22:47:45 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可