花見&メガマック

 三千坊行きから帰って、午後から花見にgo!
 市役所駐車場に車を停めて、古城公園までテクx2。
 市役所から公園までの、無駄遣いロード沿いの桜は良い感じで咲いてた。
 けど~、旧R8沿いのは今一だな。。。
 2008_0406_09.jpg 2008_0406_10.jpg
 公園内の桜も、早咲きなのは良い感じだけど全体的に見ると……
 2008_0406_11.jpg 2008_0406_12.jpg
 でっ、帰路に小腹がすいたんでマックに立ち寄った。
 メガマックなるモノを頼んでしまった。
 2008_0406_13.jpg
 なんかちゃっちいぞ???
 喰ってみたけど、ビックマックとそう変わらないような感じだがや。
 残りが二口位の時に中身を見てみた。
 上から「パン+肉+パン+肉+パン」。。。
 店内のメガマックの写真を見ると
 「パン+肉x2+パン+肉x2+パン」。。。
 再度、食いかけのメガマックを見てみた。
  どう見ても、「パン+肉+パン+肉+パン」
 オラはメガマックという名のビックマックを食べてたみたいだ…泣

23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可