真っ青

 最近、PCの調子がメチャ悪い。
 突如、画面が固まってしまい、三本指法則(=Ctrl+Alt+Delete)でもx。
 まぁお約束の「電源OF」で再起動。。。

 そんな事を何回も繰り返してたんだけど、本日いきなり画面が真っ青になった。
 久々の真っ青画面!!!
 98se以来、XP初だよ。

 ん~、なんか英語で書いてある。
 「システムエラーだがや」(多分w)
 こんな時は、焦らず?のチェックディスク。
 再起動しポチッとな!すると、「何とかかんとか、エニーキー叩かれ!」と表示するがや…
 チェックディスクでこんな表記は初だなぁ~。
 そんなんで叩いて見た。。。
 素直に再起動…w
 ん~、キーを叩かなきゃスキャンディス移行だったのね。(恥)
 でっ、再トライ。
 PCが立ち上がると、「深刻な問題は解決されました。報告しますか???」の表示。。。
 えっ?
 オラは何もして無いのに解決かよ?
 報告も何もないだろ。w
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(2)
ブルー画面は不吉の前兆!
早めのバックアップを!

2008/04/04(金) 23:33:30 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

 奥さん、どもです。

>早めのバックアップを!
早速しますた。
しかし、何が原因なんだろ… ブツブツ。。。

2008/04/06(日) 04:35:08 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可