迷惑メール

 起きて、PCをぽちっとな。。。

 メールソフトを立ち上げると、約300件ヒット。
 ん~、、、一晩で300件は初だよ。(祝?)

 大部分が、「某せんまいけ」経由なのよね。
 困ったもんだ…
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(4)
MSNのホットメールはほとんど迷惑メールは来ませんよ。
せいぜい週に2~3通です。
怪しいのは勝手に「迷惑メール」フォルダに入れてくれますし。
ただ、送信するときにコマーシャルが一緒に送られてしまうのが難点です。
まぁ無料だから仕方ないですけど・・・

2008/03/28(金) 06:56:12 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

奥さん、どもどもです。

MSNは送信時に宣伝が添付?なんすか。
ん~、流石マイクロソフト。。。w
オラはgooのを使ってます。
機能は同じみたいですが、送信時の宣伝は無いみたいです。

某せんまいけの登録の時、正直に契約しているプロバイダーのアドを載せたのがまずかったみたい。
フリーメールを載せとけば良かった!!!、とorz。。。

2008/03/28(金) 20:29:35 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

私はヤフーメールを使っているのですが一度、「せんまいけ」のスタッフからのメールが届かずトラブったことがあります。
結局「迷惑メール」に入っていたので解らず、スタッフの人が個人のメールで送って来られてやっと事情がわかりました。
どうも「せんまいけ」と言う言葉がひっかっかったようです。
迷惑メールにはスゴい数のメールが毎日届きます。
一応、目を通しますが読まずに削除します。
まったく迷惑な話ですね

2008/03/30(日) 21:30:03 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

三千坊のてっちゃん さん、どもどもです。
昨日書き込んだのですが、消えてる。。。(泣)
fc2の掲示板・ブログでトラブってる見たい…です。

「せんまいけ」に転送不可にして下され!とメールしますたよ。
転送サービスみたいですが、役に立ってないですからね。
窓口がひろくなって、スパムが多くなる要因ですから。。。

2008/03/31(月) 21:44:11 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可