富山県内の一里塚

 富山県内の一里塚をブログでうpしようと思った。
 けど~、23+2もあるんよね。
 三つ程まとめてリタイヤ……
 いつになるか分からないけど、HPでまとめてみたいと思う。
 因みに、画像があるのは11枚。
 まぁ、大部分が消失&場所不明なんで仕方が無い。。。
23:59 : 旧街道:  トラックバック(-)  コメント(2)
 突然おじゃましてすみません。県内をぶらぶら歩きたいと思っている浮浪人です。
 県内の一里塚の紹介とても興味あります。ぜひお願いしたいところです。

2008/03/28(金) 00:04:22 | かぐら川 │ URL | [編集]

かぐら川さん、はじめまして。
書き込み、どもどもです。

歩いて一里塚テクテクでしょうか。
良いですね~。
目標があるとテクテクも励みになりまする。。。

暇なときにでもHPにうpするつもりです。
内容は、歴史の道調査報告書の○写しになるとおもいますが…はっははw

2008/03/28(金) 20:15:07 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可