強風なんで、

 強風だがや。
 予定では、小原道の起点(=追分)探索に行くつもりだった。。。
 2008-0320.jpg 画像クリックで大画像

 けど~、風強なんで息子と怪しい床屋さんにgo!!!
 20061207.jpg
 この画像は恥ずかしい!!!と言ってたんで、あえて載せちゃう。(うふ。)

 さばさばして、息子がキボンヌする「美濃屋」行き。(ここ)
 なんでか知らんが、息子はお気に入りモードになってるみたいだ。
 でっ、小うどんをシャカシャカして、イモ天+稲荷をトッピングでご満悦。
 「ここのは美味い!」と語られてしまったがや。。。

 午後からは、HDに溜まった番組を編集して焼きx2。
 週末は晴れてくれよ~。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
御来店ありがとうございます。

あちゃーまたノッケチャッタのですね(恥)

ところで884のチャリ「BE-ALL」ちゅうヤツです。
けっこうカッコイイですね。

2008/03/21(金) 23:05:48 | 怪しい床屋 │ URL | [編集]

毎度~。
お世話になっとっちゃ。。。

>「BE-ALL」
見たちゃ。
おしゃれやけど、パイプがアルミながやね。
ん~、やっぱ太すぎやちゃ。
軽いのは良いがやけど、鉄で充分やちゃ。
ちごけ?

そうそう、金沢のお医者さんのアドレス分からんだわ。
知っとったら教えてくだはれ。。。


富山弁を活字にするのは、疲れるぞ。

2008/03/22(土) 21:21:39 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

http://w2222.nsk.ne.jp/~turu/

だす。

ちなみに、金沢タテマチのベルセルっちゅ―ビル
なかなか楽しかったです。

どっぷりオタクにまみれてきました。

2008/03/22(土) 21:47:10 | 怪しい床屋 │ URL | [編集]

どもども。
http://w2222.nsk.ne.jp/~turu/
おぉ~、これはお初だがや。。。
ウンウン!と言ってたのとは別物だがや。w
暇なときに、堪能させてもらいまする。。。

>金沢タテマチのベルセル
ほっほほ!
アキバ系やね。
怪しい床屋殿は相変わらず、そちら方面はたっしゃのぉ~
羨ましいぞ。w

2008/03/22(土) 22:11:34 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可