美術館と図書館行き。

[閉じる]
 昨日は遅く寝たのに、本日はメチャ早起き。
 06:00からTVを見て、飯くって、09:30から二度寝。。。w

 

 昼メシは四屋のファミレスでチャージ。 その後、ガキwith嫁はんは実家にgo!!!
 ん~、平和だ。。。w

 そんなんで、美術館@古城公園の「高岡ものがたり」を見学。
 昔の街並みが再現されてて、昨日攻めた井波道も確認できて◎だがや。

 その後、図書館に向かったんだけど、怪しい横町みっけ。。。w 
 2008_0309_01.jpg 2008_0309_02.jpg
 高岡大仏の裏手辺り。
 飲食店街らしいのだが、オラは???。
 基本的に高町(=死語?)に飲みに行かないんで分かりましぇん。。。

23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(4)
大仏飲食店街…、知らなかったな。
若いとき、よく高町に行ったけど、ここまでは行かなかった。
稲荷横町までは行きました。
ほとんど高の宮周辺に行っていましたね。
でも「初音」って何か覚えがあるな。
兄がこの周辺でよく呑んでいて付いて行ったことがあるんだけど、ここだったかな…?
基本的に、こんな裏小路が大好きなのであります。

2008/03/11(火) 19:13:55 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

三千坊のてっちゃんさん、ばんはです。

久しぶりに昼の高町をウロウロしました。
知らないトコだらけで驚きますたよ。
昭和の遺構がそのまんま残ってるような感じです。。。

2008/03/12(水) 19:56:30 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

ばったさん、お早うございます。
昨日は「ふんどし」のコメント有難うございました。
確かに内側がパンクするなんて変ですよね。

僕も高町はもう何年?何十年も行ってない様な気がします。
今度PTAの飲み会がうぃんぐうぃんぐ下の「ジャカッセ」と言う所であります。
飲み放題プランのようですが今から楽しみです。

サイクリングにお勧めのスポット、コース等ありましたらお聞かせください。

2008/03/13(木) 06:59:24 | 奥@高岡 │ URL | [編集]

奥さん、どもどもです。

おぉ~、「ジャカッセ」行きですか~。
良いすね~。
それも飲み放題プランでっか!!!
がんがん先頭を引っ張って下さいませ。。。w

自転車のお勧めスポットは、奥さん用にハードなのを考えておきますよん。w

2008/03/13(木) 19:04:36 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可