万葉埠頭

 この前の爆弾低気圧で、県内も被害が甚大。
 伏木の万葉埠頭も被害が出たとか。
 2004年秋の台風で凹x2になって、最近復旧されたんに、なんか悲しい。。。
 2008_0227_01.jpg
 画像は2004年の万葉埠頭です。

23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
すごかったらしいですね。
亡くなられた方もおられたようで。
ご冥福をお祈りします。
でも、やっぱ最近変ですね、気象状況が。

2008/02/28(木) 00:59:18 | うめ │ URL | [編集]

うめさん、どもです。
最近、風邪で早寝してます。
うめさんも安生して下さいませませ。

爆弾低気圧の被害は予想以上に大きかったみたいです。
腰のリハビリがてらにサイクリング道路をウロウロしたかったのですが、お預けになりそうです。。。

2008/02/29(金) 20:06:21 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可