リンクについて

 はじめに、このHP(=輪跡)はリンクフリーではありません!!
 リンクを希望する御方は一言でもよろしいですから連絡くださいまし。(事後でもOKです。) ただし、リンクを希望する御方のHPの内容が「なんじゃこりゃー?」的でしたらお断りする場合があります。(例えば、アダルト…) これは、私(=管理人)のポリシーです。w (index(=HPトップ)に書いてないのは、書かなくても人として当然!と思っているからです。)
 実は、覚えが無いのにリンクが張ってあるHPを発見し、リンクを削除してもらいました。こんなHPですが、無断であってもリンクされてあると、なんか嬉しい限りなのですが(爆)、リンクの紹介が、
 >「富山のラン&自転車関係+αのリンク」を配置しました。是非、ご活用ください?って誰が(笑)。
 なんですよ。
 なんなんでしょうか?<是非、ご活用ください?って誰が(笑)。
 私のHPでもリンクさせて貰っているサイトを紹介していますが、皆さんにお勧めできるから紹介させて貰っています。決して、「って誰が(笑)。」ではありません。でっ、削除してもらったのですが、大人げなかったかな…まぁ、どうでもいいわ……
スポンサーサイト
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(-)