マウス

 MSの光学式@5ボタンを使っていたんだけど、ボタンの一つが反応しなくなった。
 接点にエアーを当てて延命措置を試みるが無駄だった。
 98seの頃にかったマウスなんで寿命なんだろうね。
 
 でっ、近所のヤ○ダの電気屋さんにgo。
 久しぶりに今時のマウスを見たんだけど、無線マウスが売れ時なんやね。
 2.4GH!!!という表示のマウスもあったがや。
 オラのアマチュア無線免許は1.2GHなんに、2.4GHかいな???
 スゲー驚いた。。。

 しかし、5ボタンのマウスって少ないんやね~。
 4ボタンちゅーのは幾つかあったけど、5ボタンのは今使っていたのしか無かったがや。
 そんなんで同じブツを購入。
 
 2008_0130.jpg
比べると同じブツとは思えんわな…
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可