バイク本

 リハビリを兼ね?、MTB@アラヤンで本屋へ。痛みは少なくなったんだけど、踏み込むと「アウッ!」になってしまう。それと、歩道等の段差も「ウッ!」になってしまう。当分、ペダルに足を載せてるだけ状態やね。
 でっ、久しぶりにバイク雑誌を買ってしまった。「日本のオートバイ史」という付録に釣られたんだけど、学生時代に乗っていたスズキRG50Eが出てるかも???が主な理由なんだよね。 たけど、今のバイクって昔みたいに車種が多くない… 2サイクルは全滅だし、125クラスなんかメチャ寂しい状態。余裕があれば125ccのオフ車が欲っちいと思っていたんだけど、ちと無理やね。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-)