日曜の昼

 休みになると天気が悪くないかい???
 ん~なんで、午前中はゴロゴロ過ごし、昼はうどんを食いに行く。最近、昼はうどんのパターンが多いな…。ガキんちょも好きだしいいか! でっ、「氷見うどん 美濃屋」へ。井口本江にある本店ではなく、あえて佐野店に行った。理由は、単に駐車場が広いからなんだけど、行ってみたら満車状態だがや。へぇー、流行ってるんやね。
 ここのうどんはセルフ方式で、自分で麺を温め→トッピングをチョイス(素うどんの場合はスルーね。)→お好みでサイドメニューをチョイス(おにぎり・コロッケ等々…)→会計を済ませ、汁をかけ→ネギ→テーブル行きとなる。久しぶりに食べたけど、美味いね~。ちと課長さんを感じるが、個人的には全然問題なし。早い・美味い・安い(トッピングしだいですが…w)がそろっていてお気に入り。次は、はなまるに挑戦だな。
 帰り、戸出に出店しているプリメーロでメロンパンを買っちゃた。ふわふわタイプで美味かったぞい。ただ、人が大杉!駐車場も狭いし、アホな止め方をするヤツがいるし……ブツブツ……
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(-)