えっ!

 PCを立ち上げると、「なんとかかんとかが無いか壊れてます」と表示する。
 何度も立ち上げるが結果は同じ。その手に詳しい友人に聞くと、リカバリーしかないとか… 三ヶ月程バックアップ取ってないけど仕方がない。リカバリーディスクを入れてリカバリー開始。がっ、数分もしないうちに電源が落ちる。「げっ!」 再度、その手に詳しい友人に聞くとHDがxだとか。自慢じゃ無いが、自転車は分解&組立はなんとかできるけどPCはxなのよね… 友人に援護を頼みHDを交換しる。
 XPをインストールしてパッチをあてて、ほにゃらか・ほにゃらか… なんでこんなに面倒なんだろう。パッチを入れるのにパッチを入れるインストーラーソフトを入れなければならないなんて、なんかおかしい。
 それが仕様です!!! という笑い話があったけど、身にしみてそう思った。
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(-)