いい肉の日の前倒し

 いい肉の日(=11月29日)は娘の誕生日。なんかゲームソフト+メモリーカードをキボンヌしてるらしい。当日に買いに行くのも無理なんで前倒ししる。でっ、近所の電気屋さんへ。ん、、、ゲームソフトよりメモリーカードの方が高いっぽ!!!
 昼は、チャレンジャー気分で「万さく」へ行く。おや?、ガキンチョ共の食いが悪い。味見すると生姜が凄く効いている。大人でも効きすぎ。帰りに隣の酒屋さん(=やまや)に寄る。長年探し求めていたウイルキンソンのジンジャエール見っけ!!! これを飲んだら、もうカナディアンドライなんか飲めまへんで。
 帰ってからDVDコピーの続き。一層のDVDはコピー成功。さぁ、二層にチャレンジ。DVD Shrinkで圧縮中、PCの電源が落ちた… スイッチを押しても立ち上がらない。数回チャレンジして立ち上がったけど、動作が変。小一時間放置してたら元に戻った。調子が良い内にスキャンディスク&ウイルススキャン。なんともなくて良かったぞい。早くバックアップ用の外付けHD@USBを買わなくては…
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-)